
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12367993 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 673 カ | 一般書 | |||
| 21190998 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 673 カ | 一般書 | |||
| 32250362 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 673.3 カ | 一般書 |
| タイトル | カスタマーハラスメント撃退の教科書 |
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| タイトルヨミ | カスタマー/ハラスメント/ゲキタイ/ノ/キョウカショ |
| サブタイトル | 小さな会社でも即実践できる! |
| サブタイトルヨミ | チイサナ/カイシャ/デモ/ソクジッセン/デキル |
| 著者 | 加藤/義樹‖著 |
| 著者ヨミ | カトウ,ヨシキ |
| 出版者 | Clover出版 |
| 出版者ヨミ | クローバー/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | 言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86734-209-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.4 |
| ページ数等 | 287p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
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<加藤/義樹‖著>
愛知県名古屋市生まれ。オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。
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