ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21191330 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 673 サ | 一般書 | |||
32251003 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 673.7 サ | 一般書 | |||
52214222 | 富士見町 | ビジネス書 | 673.7 サ | 一般書 |
タイトル | 進撃のドンキ |
---|---|
タイトルヨミ | シンゲキ/ノ/ドンキ |
サブタイトル | 知られざる巨大企業の深淵なる経営 |
サブタイトルヨミ | シラレザル/キョダイ/キギョウ/ノ/シンエン/ナル/ケイエイ |
著者 | 酒井/大輔‖著 |
著者ヨミ | サカイ,ダイスケ |
出版者 | 日経BP |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1900 |
内容紹介 | 現場が好き勝手やっているのに、しっかりと利益が上がるのはなぜか? カリスマ創業者が退いてから、成長がさらに加速したのはなぜか? 異端児ドン・キホーテの「ド真面目」な経営に、日経ビジネス記者が迫る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-296-20515-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.8 |
ページ数等 | 399p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.78 |
NDC10版 | 673.78 |
<酒井/大輔‖著>
石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経ビジネス日経BPロンドン支局長。著書に「ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか」がある。
|