トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

進撃のドンキ 知られざる巨大企業の深淵なる経営

  • ないよう 現場が好き勝手やっているのに、しっかりと利益が上がるのはなぜか? カリスマ創業者が退いてから、成長がさらに加速したのはなぜか? 異端児ドン・キホーテの「ド真面目」な経営に、日経ビジネス記者が迫る。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21191330 岡谷市本館 一般コーナー 673 サ 一般書
32251003 諏訪市 一般コ-ナ- 673.7 サ 一般書
52214222 富士見町 ビジネス書 673.7 サ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 進撃のドンキ
タイトルヨミ シンゲキ/ノ/ドンキ
サブタイトル 知られざる巨大企業の深淵なる経営
サブタイトルヨミ シラレザル/キョダイ/キギョウ/ノ/シンエン/ナル/ケイエイ
著者 酒井/大輔‖著
著者ヨミ サカイ,ダイスケ
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1900
内容紹介 現場が好き勝手やっているのに、しっかりと利益が上がるのはなぜか? カリスマ創業者が退いてから、成長がさらに加速したのはなぜか? 異端児ドン・キホーテの「ド真面目」な経営に、日経ビジネス記者が迫る。
ISBN(10桁) 978-4-296-20515-8
出版年月,頒布年月等 2024.8
ページ数等 399p
大きさ 19cm
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78

かいたいひと

<酒井/大輔‖著>
石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経ビジネス日経BPロンドン支局長。著書に「ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか」がある。
このページの先頭へ