トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 進撃のドンキ
タイトルヨミ シンゲキ/ノ/ドンキ
タイトル標目(ローマ字形) Shingeki/no/donki
サブタイトル 知られざる巨大企業の深淵なる経営
サブタイトルヨミ シラレザル/キョダイ/キギョウ/ノ/シンエン/ナル/ケイエイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shirarezaru/kyodai/kigyo/no/shin'en/naru/keiei
著者 酒井/大輔‖著
著者ヨミ サカイ,ダイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 酒井/大輔
著者標目(ローマ字形) Sakai,Daisuke
著者標目(付記事項(生没年)) 1986〜
著者標目(著者紹介) 石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経ビジネス日経BPロンドン支局長。著書に「ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか」がある。
記述形典拠コード 110007704050000
著者標目(統一形典拠コード) 110007704050000
件名標目(漢字形) ドン・キホーテ
件名標目(カタカナ形) ドン/キホーテ
件名標目(ローマ字形) Don/Kihote
件名標目(付記事項(創立年等)) 1980〜
件名標目(典拠コード) 210000658550000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1900
内容紹介 現場が好き勝手やっているのに、しっかりと利益が上がるのはなぜか? カリスマ創業者が退いてから、成長がさらに加速したのはなぜか? 異端児ドン・キホーテの「ド真面目」な経営に、日経ビジネス記者が迫る。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010010000
ISBN(13桁) 978-4-296-20515-8
ISBN(10桁) 978-4-296-20515-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.8
ISBNに対応する出版年月 2024.8
TRCMARCNo. 24029596
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 313000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2024.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202408
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 399p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78
図書記号 サシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
掲載紙 読売新聞
掲載日 2024/10/13
『週刊新刊全点案内』号数 2368
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20241018
一般的処理データ 20240731 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240731
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ