| タイトル | 進撃のドンキ |
|---|---|
| タイトルヨミ | シンゲキ/ノ/ドンキ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shingeki/no/donki |
| サブタイトル | 知られざる巨大企業の深淵なる経営 |
| サブタイトルヨミ | シラレザル/キョダイ/キギョウ/ノ/シンエン/ナル/ケイエイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shirarezaru/kyodai/kigyo/no/shin'en/naru/keiei |
| 著者 | 酒井/大輔‖著 |
| 著者ヨミ | サカイ,ダイスケ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 酒井/大輔 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sakai,Daisuke |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1986〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経ビジネス日経BPロンドン支局長。著書に「ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110007704050000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007704050000 |
| 件名標目(漢字形) | ドン・キホーテ |
| 件名標目(カタカナ形) | ドン/キホーテ |
| 件名標目(ローマ字形) | Don/Kihote |
| 件名標目(付記事項(創立年等)) | 1980〜 |
| 件名標目(典拠コード) | 210000658550000 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1900 |
| 内容紹介 | 現場が好き勝手やっているのに、しっかりと利益が上がるのはなぜか? カリスマ創業者が退いてから、成長がさらに加速したのはなぜか? 異端児ドン・キホーテの「ド真面目」な経営に、日経ビジネス記者が迫る。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-296-20515-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-20515-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2024.8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2024.8 |
| TRCMARCNo. | 24029596 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202408 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 399p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 673.78 |
| NDC10版 | 673.78 |
| 図書記号 | サシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 読売新聞 |
| 掲載日 | 2024/10/13 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2368 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20241018 |
| 一般的処理データ | 20240731 2024 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240731 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |