ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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12369228 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 376 マ | 一般書 |
タイトル | 子どもはいかにして文字を習得するのか |
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タイトルヨミ | コドモ/ワ/イカニ/シテ/モジ/オ/シュウトク/スル/ノカ |
サブタイトル | 遊びと対話の保育が育む言葉 |
サブタイトルヨミ | アソビ/ト/タイワ/ノ/ホイク/ガ/ハグクム/コトバ |
著者 | 松本/博雄‖著 |
著者ヨミ | マツモト,ヒロオ |
出版者 | 北大路書房 |
出版者ヨミ | キタオオジ/ショボウ |
本体価格 | ¥3000 |
内容紹介 | 子どもの「声」を聴き取る人として保育者を位置づけ、「社会的関係の中で立ち上がる言葉」という側面から「文字習得」を再定位。保育者と共に進めてきた実証研究から、幼児期における「文字習得」の在りようとその意味を探る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7628-3267-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.11 |
ページ数等 | 10,210p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 376.158 |
NDC10版 | 376.158 |
<松本/博雄‖著>
中央大学大学院文学研究科博士後期課程満期退学。香川大学教育学部教授。共著に「0123発達と保育」など。
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