ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21192320 | 岡谷市本館 | パソコンコーナー | 798 リ | 一般書 | 貸出中 |
タイトル | ゲームで学ぶPython! |
---|---|
タイトルヨミ | ゲーム/デ/マナブ/パイソン |
サブタイトル | Pyxelではじめるレトロゲームプログラミング |
サブタイトルヨミ | ピクセル/デ/ハジメル/レトロ/ゲーム/プログラミング |
サブタイトル | プログラミングがはじめてでも大丈夫 |
サブタイトルヨミ | プログラミング/ガ/ハジメテ/デモ/ダイジョウブ |
著者 | リブロワークス‖著 |
著者ヨミ | リブロ/ワークス |
著者 | 北尾/崇‖著・監修 |
著者ヨミ | キタオ,タカシ |
出版者 | 技術評論社 |
出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
本体価格 | ¥2800 |
内容紹介 | 3つのサンプルゲームを「Pyxel」で作ることで、プログラミングのテクニックやPythonの機能、ゲームならではの処理やアルゴリズム、Pyxelの実践的なテクニックを学ぶ。サンプルファイルのダウンロード付き。 |
ISBN(10桁) | 978-4-297-14657-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.2 |
ページ数等 | 287p |
大きさ | 23cm |
NDC9版 | 798.5 |
NDC10版 | 798.507 |