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もっとくわしいないよう

タイトル ゲームで学ぶPython!
タイトルヨミ ゲーム/デ/マナブ/パイソン
タイトル標目(ローマ字形) Gemu/de/manabu/paison
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ゲーム/デ/マナブ/Python
サブタイトル Pyxelではじめるレトロゲームプログラミング
サブタイトルヨミ ピクセル/デ/ハジメル/レトロ/ゲーム/プログラミング
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Pikuseru/de/hajimeru/retoro/gemu/puroguramingu
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Pyxel/デ/ハジメル/レトロ/ゲーム/プログラミング
サブタイトル プログラミングがはじめてでも大丈夫
サブタイトルヨミ プログラミング/ガ/ハジメテ/デモ/ダイジョウブ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Puroguramingu/ga/hajimete/demo/daijobu
著者 リブロワークス‖著
著者ヨミ リブロ/ワークス
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) リブロワークス
著者標目(ローマ字形) Riburo/Wakusu
記述形典拠コード 210001255600000
著者標目(統一形典拠コード) 210001255600000
著者 北尾/崇‖著・監修
著者ヨミ キタオ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 北尾/崇
著者標目(ローマ字形) Kitao,Takashi
記述形典拠コード 110008432400000
著者標目(統一形典拠コード) 110008432400000
件名標目(漢字形) ゲームソフト
件名標目(カタカナ形) ゲーム/ソフト
件名標目(ローマ字形) Gemu/sofuto
件名標目(典拠コード) 510297100000000
件名標目(漢字形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(カタカナ形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(ローマ字形) Puroguramingu(konpyuta)
件名標目(典拠コード) 510348100000000
出版者 技術評論社
出版者ヨミ ギジュツ/ヒョウロンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gijutsu/Hyoronsha
本体価格 ¥2800
内容紹介 3つのサンプルゲームを「Pyxel」で作ることで、プログラミングのテクニックやPythonの機能、ゲームならではの処理やアルゴリズム、Pyxelの実践的なテクニックを学ぶ。サンプルファイルのダウンロード付き。
ジャンル名 コンピュータ・電子工学(00)
ジャンル名(図書詳細) プログラミング(110040000000)
ジャンル名(図書詳細) テレビゲーム(240020010000)
下記の特定事項に属さない注記 サンプルはWebからダウンロード
ISBN(13桁) 978-4-297-14657-3
ISBN(10桁) 978-4-297-14657-3
ISBNに対応する出版年月 2025.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.2
TRCMARCNo. 25003526
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202502
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1477
出版者典拠コード 310000166720000
ページ数等 287p
大きさ 23cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 798.5
NDC10版 798.507
図書記号 ゲ
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2391
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250124
一般的処理データ 20250122 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250122
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
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