
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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| 21192320 | 岡谷市本館 | パソコンコーナー | 798 リ | 一般書 |
| タイトル | ゲームで学ぶPython! |
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| タイトルヨミ | ゲーム/デ/マナブ/パイソン |
| サブタイトル | Pyxelではじめるレトロゲームプログラミング |
| サブタイトルヨミ | ピクセル/デ/ハジメル/レトロ/ゲーム/プログラミング |
| サブタイトル | プログラミングがはじめてでも大丈夫 |
| サブタイトルヨミ | プログラミング/ガ/ハジメテ/デモ/ダイジョウブ |
| 著者 | リブロワークス‖著 |
| 著者ヨミ | リブロ/ワークス |
| 著者 | 北尾/崇‖著・監修 |
| 著者ヨミ | キタオ,タカシ |
| 出版者 | 技術評論社 |
| 出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
| 本体価格 | ¥2800 |
| 内容紹介 | 3つのサンプルゲームを「Pyxel」で作ることで、プログラミングのテクニックやPythonの機能、ゲームならではの処理やアルゴリズム、Pyxelの実践的なテクニックを学ぶ。サンプルファイルのダウンロード付き。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-297-14657-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.2 |
| ページ数等 | 287p |
| 大きさ | 23cm |
| NDC9版 | 798.5 |
| NDC10版 | 798.507 |