トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか

  • ないよう 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12369558 茅野市本館 一般コーナー 675 モ 一般書
41177297 下諏訪町 技術・産業 675 モ 一般書 貸出中
52215244 富士見町 ビジネス書 675 モ 一般書
よやくのかず 1件

きほんじょうほう

タイトル 確率思考の戦略論
タイトルヨミ カクリツ/シコウ/ノ/センリャクロン
サブタイトル どうすれば売上は増えるのか
サブタイトルヨミ ドウスレバ/ウリアゲ/ワ/フエル/ノカ
著者 森岡/毅‖著
著者ヨミ モリオカ,ツヨシ
著者 今西/聖貴‖著
著者ヨミ イマニシ,セイキ
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 ¥3300
内容紹介 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。
ISBN(10桁) 978-4-478-11528-2
出版年月,頒布年月等 2025.1
ページ数等 372p
大きさ 22cm
NDC9版 675
NDC10版 675

かいたいひと

<森岡/毅‖著>
神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。
<今西/聖貴‖著>
米国シンシナティ大学大学院理学部数学科修士課程修了。株式会社刀CIO。
このページの先頭へ