ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12369558 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 675 モ | 一般書 | |||
41177297 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 675 モ | 一般書 | 貸出中 | ||
52215244 | 富士見町 | ビジネス書 | 675 モ | 一般書 |
タイトル | 確率思考の戦略論 |
---|---|
タイトルヨミ | カクリツ/シコウ/ノ/センリャクロン |
サブタイトル | どうすれば売上は増えるのか |
サブタイトルヨミ | ドウスレバ/ウリアゲ/ワ/フエル/ノカ |
著者 | 森岡/毅‖著 |
著者ヨミ | モリオカ,ツヨシ |
著者 | 今西/聖貴‖著 |
著者ヨミ | イマニシ,セイキ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥3300 |
内容紹介 | 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-478-11528-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.1 |
ページ数等 | 372p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
<森岡/毅‖著>
神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。
|
<今西/聖貴‖著>
米国シンシナティ大学大学院理学部数学科修士課程修了。株式会社刀CIO。
|