
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12370718 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 673 キ | 一般書 | |||
| 41177875 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 673 キ | 一般書 |
| タイトル | Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック |
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| タイトルヨミ | キュー/アンド/エー/カスタマー/ハラスメント/タイサク/ハンドブック |
| サブタイトル | 平時の備えと有事の対応 |
| サブタイトルヨミ | ヘイジ/ノ/ソナエ/ト/ユウジ/ノ/タイオウ |
| 著者 | 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会‖編集 |
| 著者ヨミ | ニホン/ベンゴシ/レンゴウカイ |
| 出版者 | ぎょうせい |
| 出版者ヨミ | ギョウセイ |
| 本体価格 | ¥3300 |
| 内容紹介 | 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-324-11516-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.5 |
| ページ数等 | 3,240p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |