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くわしいないよう

Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応

  • ないよう 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12370718 茅野市本館 一般コーナー 673 キ 一般書 貸出中
41177875 下諏訪町 技術・産業 673 キ 一般書
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きほんじょうほう

タイトル Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック
タイトルヨミ キュー/アンド/エー/カスタマー/ハラスメント/タイサク/ハンドブック
サブタイトル 平時の備えと有事の対応
サブタイトルヨミ ヘイジ/ノ/ソナエ/ト/ユウジ/ノ/タイオウ
著者 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会‖編集
著者ヨミ ニホン/ベンゴシ/レンゴウカイ
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 ¥3300
内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
ISBN(10桁) 978-4-324-11516-9
出版年月,頒布年月等 2025.5
ページ数等 3,240p
大きさ 21cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
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