トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック
タイトルヨミ キュー/アンド/エー/カスタマー/ハラスメント/タイサク/ハンドブック
タイトル標目(ローマ字形) Kyu/ando/e/kasutama/harasumento/taisaku/handobukku
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Q/&/A/カスタマー/ハラスメント/タイサク/ハンドブック
サブタイトル 平時の備えと有事の対応
サブタイトルヨミ ヘイジ/ノ/ソナエ/ト/ユウジ/ノ/タイオウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Heiji/no/sonae/to/yuji/no/taio
著者 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会‖編集
著者ヨミ ニホン/ベンゴシ/レンゴウカイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日本弁護士連合会
著者標目(ローマ字形) Nihon/Bengoshi/Rengokai
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニホン/ベンゴシ/レンゴウカイ/ミンジ/カイニュウ/ボウリョク/タイサク/イインカイ
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nihon/Bengoshi/Rengokai/Minji/Kainyu/Boryoku/Taisaku/Iinkai
記述形典拠コード 210000039350009
著者標目(統一形典拠コード) 210000039350000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gyosei
本体価格 ¥3300
内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ISBN(13桁) 978-4-324-11516-9
ISBN(10桁) 978-4-324-11516-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.5
ISBNに対応する出版年月 2025.5
TRCMARCNo. 25021184
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202505
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1505
出版者典拠コード 310000166880000
ページ数等 3,240p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2408
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250530
一般的処理データ 20250527 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250527
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ