トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

アマゾンのロングテールは、二度笑う 「50年勝ち残る会社」をつくる8つの戦略

  • ないよう なぜイトーヨーカドーはダメになったのか? トヨタ、スターバックスはなぜ勝者となれたのか? 会社自体を生き残らせる戦略力を磨くには? 戦略論を8分野に絞り実例を取り入れ解説。難しい経営戦略論を気楽に学べる入門書。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32148698 諏訪市 閉架書庫 336.1 ス 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル アマゾンのロングテールは、二度笑う
タイトルヨミ アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/ニド/ワラウ
サブタイトル 「50年勝ち残る会社」をつくる8つの戦略
サブタイトルヨミ ゴジュウネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク
著者 鈴木/貴博‖著
著者ヨミ スズキ,タカヒロ
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
本体価格 ¥1600
内容紹介 なぜイトーヨーカドーはダメになったのか? トヨタ、スターバックスはなぜ勝者となれたのか? 会社自体を生き残らせる戦略力を磨くには? 戦略論を8分野に絞り実例を取り入れ解説。難しい経営戦略論を気楽に学べる入門書。
ISBN(10桁) 4-06-282031-5
出版年月,頒布年月等 2006.10
ページ数等 244p
大きさ 19cm
NDC9版 336.1

かいたいひと

<鈴木/貴博‖著>
ボストンコンサルティンググループ等を経て、百年コンサルティング代表取締役。「企業の寿命30年」の壁を越えるための成長戦略支援を行う。著書に「会社のしくみは変えられますか?」など。
このページの先頭へ