トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

伊勢丹恋しくなるサービス

  • かいたひと 国友/隆一‖著
  • しゅっぱん インデックス・コミュニケーションズ
  • しゅっぱんねん 2007.10
  • ないよう おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52164166 富士見町 ビジネス書 673.8 ク 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 伊勢丹恋しくなるサービス
タイトルヨミ イセタン/コイシク/ナル/サービス
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版者ヨミ インデックス/コミュニケーションズ
本体価格 ¥1500
内容紹介 おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。
ISBN(10桁) 978-4-7573-0480-2
出版年月,頒布年月等 2007.10
ページ数等 222p
大きさ 19cm
NDC9版 673.838

かいたいひと

<国友/隆一‖著>
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。京都大学大学院非常勤講師。ベストサービス研究センター代表。著書に「「伊勢丹のようなサービス」ができる本」「極上のサービス」など。
このページの先頭へ