ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52164166 | 富士見町 | ビジネス書 | 673.8 ク | 一般書 |
タイトル | 伊勢丹恋しくなるサービス |
---|---|
タイトルヨミ | イセタン/コイシク/ナル/サービス |
著者 | 国友/隆一‖著 |
著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
出版者 | インデックス・コミュニケーションズ |
出版者ヨミ | インデックス/コミュニケーションズ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7573-0480-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2007.10 |
ページ数等 | 222p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.838 |
<国友/隆一‖著>
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。京都大学大学院非常勤講師。ベストサービス研究センター代表。著書に「「伊勢丹のようなサービス」ができる本」「極上のサービス」など。
|