タイトル
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伊勢丹恋しくなるサービス
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タイトルヨミ
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イセタン/コイシク/ナル/サービス
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タイトル標目(ローマ字形)
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Isetan/koishiku/naru/sabisu
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著者
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国友/隆一‖著
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著者ヨミ
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クニトモ,リュウイチ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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国友/隆一
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著者標目(ローマ字形)
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Kunitomo,Ryuichi
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著者標目(著者紹介)
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1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。京都大学大学院非常勤講師。ベストサービス研究センター代表。著書に「「伊勢丹のようなサービス」ができる本」「極上のサービス」など。
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記述形典拠コード
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110000354620000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110000354620000
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件名標目(漢字形)
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伊勢丹
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件名標目(カタカナ形)
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イセタン
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件名標目(ローマ字形)
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Isetan
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件名標目(典拠コード)
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210000142300000
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出版者
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インデックス・コミュニケーションズ
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出版者ヨミ
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インデックス/コミュニケーションズ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Indekkusu/Komyunikeshonzu
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本体価格
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¥1500
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内容紹介
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おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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120010010000
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ISBN(13桁)
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978-4-7573-0480-2
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ISBN(10桁)
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978-4-7573-0480-2
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2007.10
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ISBNに対応する出版年月
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2007.10
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TRCMARCNo.
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07050604
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Gコード
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31963067
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2007.10
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200710
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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0382
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出版者典拠コード
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310001320130000
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ページ数等
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222p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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673.8
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NDC9版
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673.838
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図書記号
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クイ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:p222
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『週刊新刊全点案内』号数
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1541
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ストックブックスコード
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SS2
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20071012
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一般的処理データ
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20071005 2007 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20071005
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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