トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 伊勢丹恋しくなるサービス
タイトルヨミ イセタン/コイシク/ナル/サービス
タイトル標目(ローマ字形) Isetan/koishiku/naru/sabisu
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国友/隆一
著者標目(ローマ字形) Kunitomo,Ryuichi
著者標目(著者紹介) 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。京都大学大学院非常勤講師。ベストサービス研究センター代表。著書に「「伊勢丹のようなサービス」ができる本」「極上のサービス」など。
記述形典拠コード 110000354620000
著者標目(統一形典拠コード) 110000354620000
件名標目(漢字形) 伊勢丹
件名標目(カタカナ形) イセタン
件名標目(ローマ字形) Isetan
件名標目(典拠コード) 210000142300000
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版者ヨミ インデックス/コミュニケーションズ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Indekkusu/Komyunikeshonzu
本体価格 ¥1500
内容紹介 おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010010000
ISBN(13桁) 978-4-7573-0480-2
ISBN(10桁) 978-4-7573-0480-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.10
ISBNに対応する出版年月 2007.10
TRCMARCNo. 07050604
Gコード 31963067
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200710
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0382
出版者典拠コード 310001320130000
ページ数等 222p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.8
NDC9版 673.838
図書記号 クイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p222
『週刊新刊全点案内』号数 1541
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20071012
一般的処理データ 20071005 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20071005
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ