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もっとくわしいないよう

タイトル 伊勢丹恋しくなるサービス
タイトルヨミ イセタン/コイシク/ナル/サービス
タイトル標目(ローマ字形) Isetan/koishiku/naru/sabisu
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国友/隆一
著者標目(ローマ字形) Kunitomo,Ryuichi
著者標目(著者紹介) 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。京都大学大学院非常勤講師。ベストサービス研究センター代表。著書に「「伊勢丹のようなサービス」ができる本」「極上のサービス」など。
記述形典拠コード 110000354620000
著者標目(統一形典拠コード) 110000354620000
件名標目(漢字形) 伊勢丹
件名標目(カタカナ形) イセタン
件名標目(ローマ字形) Isetan
件名標目(典拠コード) 210000142300000
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版者ヨミ インデックス/コミュニケーションズ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Indekkusu/Komyunikeshonzu
本体価格 ¥1500
内容紹介 おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ISBN(13桁) 978-4-7573-0480-2
ISBN(10桁) 978-4-7573-0480-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.10
ISBNに対応する出版年月 2007.10
TRCMARCNo. 07050604
Gコード 31963067
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200710
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0382
出版者典拠コード 310001320130000
ページ数等 222p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.8
NDC9版 673.838
図書記号 クイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p222
『週刊新刊全点案内』号数 1541
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20071012
一般的処理データ 20071005 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20071005
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
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