| タイトル | 伊勢丹恋しくなるサービス |
|---|---|
| タイトルヨミ | イセタン/コイシク/ナル/サービス |
| タイトル標目(ローマ字形) | Isetan/koishiku/naru/sabisu |
| 著者 | 国友/隆一‖著 |
| 著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 国友/隆一 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kunitomo,Ryuichi |
| 著者標目(著者紹介) | 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。京都大学大学院非常勤講師。ベストサービス研究センター代表。著書に「「伊勢丹のようなサービス」ができる本」「極上のサービス」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000354620000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000354620000 |
| 件名標目(漢字形) | 伊勢丹 |
| 件名標目(カタカナ形) | イセタン |
| 件名標目(ローマ字形) | Isetan |
| 件名標目(典拠コード) | 210000142300000 |
| 出版者 | インデックス・コミュニケーションズ |
| 出版者ヨミ | インデックス/コミュニケーションズ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Indekkusu/Komyunikeshonzu |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7573-0480-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7573-0480-2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2007.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2007.10 |
| TRCMARCNo. | 07050604 |
| Gコード | 31963067 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200710 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0382 |
| 出版者典拠コード | 310001320130000 |
| ページ数等 | 222p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.8 |
| NDC9版 | 673.838 |
| 図書記号 | クイ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p222 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1541 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20071012 |
| 一般的処理データ | 20071005 2007 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20071005 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |