
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12240597 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 619 イ | 一般書 |
| タイトル | 緑茶のマーケティング |
|---|---|
| タイトルヨミ | リョクチャ/ノ/マーケティング |
| サブタイトル | “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ |
| サブタイトルヨミ | チャバ/ビジネス/カラ/リラックス/ビジネス/エ |
| 著者 | 岩崎/邦彦‖著 |
| 著者ヨミ | イワサキ,クニヒコ |
| 出版者 | 農山漁村文化協会 |
| 出版者ヨミ | ノウサン/ギョソン/ブンカ/キョウカイ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-540-08202-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2008.9 |
| ページ数等 | 136p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 619.8 |
|
<岩崎/邦彦‖著>
上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部准教授。博士(農業経済学)。世界緑茶協会評議員。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
|