トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

緑茶のマーケティング “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ

  • かいたひと 岩崎/邦彦‖著
  • しゅっぱん 農山漁村文化協会
  • しゅっぱんねん 2008.9
  • ないよう 緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12240597 茅野市本館 一般コーナー 619 イ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 緑茶のマーケティング
タイトルヨミ リョクチャ/ノ/マーケティング
サブタイトル “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
サブタイトルヨミ チャバ/ビジネス/カラ/リラックス/ビジネス/エ
著者 岩崎/邦彦‖著
著者ヨミ イワサキ,クニヒコ
出版者 農山漁村文化協会
出版者ヨミ ノウサン/ギョソン/ブンカ/キョウカイ
本体価格 ¥1800
内容紹介 緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。
ISBN(10桁) 978-4-540-08202-3
出版年月,頒布年月等 2008.9
ページ数等 136p
大きさ 21cm
NDC9版 619.8

かいたいひと

<岩崎/邦彦‖著>
上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部准教授。博士(農業経済学)。世界緑茶協会評議員。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
このページの先頭へ