ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12259175 | 茅野市本館 | 第2書庫 | 589 ナ | 一般書 |
タイトル | シャネルの戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | シャネル/ノ/センリャク |
サブタイトル | 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 |
サブタイトルヨミ | キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ |
著者 | 長沢/伸也‖編著 |
著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
著者 | 杉本/香七‖著 |
著者ヨミ | スギモト,カナ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-50200-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.1 |
ページ数等 | 353p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 589.2 |
<長沢/伸也‖編著>
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
|