トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営

  • ないよう なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12259175 茅野市本館 第2書庫 589 ナ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル シャネルの戦略
タイトルヨミ シャネル/ノ/センリャク
サブタイトル 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
サブタイトルヨミ キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ
著者 長沢/伸也‖編著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
著者 杉本/香七‖著
著者ヨミ スギモト,カナ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥2200
内容紹介 なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
ISBN(10桁) 978-4-492-50200-6
出版年月,頒布年月等 2010.1
ページ数等 353p
大きさ 20cm
NDC9版 589.2

かいたいひと

<長沢/伸也‖編著>
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
このページの先頭へ