トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル シャネルの戦略
タイトルヨミ シャネル/ノ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Shaneru/no/senryaku
サブタイトル 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
サブタイトルヨミ キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kyukyoku/no/ragujuari/burando/ni/miru/gijutsu/keiei
並列タイトル CHANEL STRATEGY:Management of the Ultimate Luxury Brand
著者 長沢/伸也‖編著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 長沢/伸也
著者標目(ローマ字形) Nagasawa,Shin'ya
著者標目(著者紹介) 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
記述形典拠コード 110003088740000
著者標目(統一形典拠コード) 110003088740000
著者 杉本/香七‖著
著者ヨミ スギモト,カナ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 杉本/香七
著者標目(ローマ字形) Sugimoto,Kana
記述形典拠コード 110005660890000
著者標目(統一形典拠コード) 110005660890000
件名標目(漢字形) シャネル
件名標目(カタカナ形) シャネル
件名標目(ローマ字形) Shaneru
件名標目(典拠コード) 210000620940000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥2200
内容紹介 なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 繊維・アパレル産業(120080120000)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-492-50200-6
ISBN(10桁) 978-4-492-50200-6
ISBNに対応する出版年月 2010.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.1
TRCMARCNo. 10002324
Gコード 32362623
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201001
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 353p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 589.2
NDC9版 589.2
図書記号 ナシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 年表:巻末
『週刊新刊全点案内』号数 1651
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20121005
一般的処理データ 20100105 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100105
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ