| タイトル | シャネルの戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シャネル/ノ/センリャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shaneru/no/senryaku |
| サブタイトル | 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 |
| サブタイトルヨミ | キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kyukyoku/no/ragujuari/burando/ni/miru/gijutsu/keiei |
| 並列タイトル | CHANEL STRATEGY:Management of the Ultimate Luxury Brand |
| 著者 | 長沢/伸也‖編著 |
| 著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 長沢/伸也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nagasawa,Shin'ya |
| 著者標目(著者紹介) | 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003088740000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003088740000 |
| 著者 | 杉本/香七‖著 |
| 著者ヨミ | スギモト,カナ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 杉本/香七 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sugimoto,Kana |
| 記述形典拠コード | 110005660890000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005660890000 |
| 件名標目(漢字形) | シャネル |
| 件名標目(カタカナ形) | シャネル |
| 件名標目(ローマ字形) | Shaneru |
| 件名標目(典拠コード) | 210000620940000 |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Toyo/Keizai/Shinposha |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080120000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-492-50200-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-50200-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.1 |
| TRCMARCNo. | 10002324 |
| Gコード | 32362623 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201001 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5214 |
| 出版者典拠コード | 310000185730000 |
| ページ数等 | 353p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 589.2 |
| NDC9版 | 589.2 |
| 図書記号 | ナシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 年表:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1651 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20121005 |
| 一般的処理データ | 20100105 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100105 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |