
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12267765 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 675 タ | 一般書 |
| タイトル | 大逆転のブランディング |
|---|---|
| タイトルヨミ | ダイギャクテン/ノ/ブランディング |
| サブタイトル | どん底から成長した13社に学ぶ |
| サブタイトルヨミ | ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ |
| 著者 | 田中/洋‖著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-06-216184-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.4 |
| ページ数等 | 221p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |
|
<田中/洋‖著>
1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
|