| タイトル | 大逆転のブランディング |
|---|---|
| タイトルヨミ | ダイギャクテン/ノ/ブランディング |
| タイトル標目(ローマ字形) | Daigyakuten/no/burandingu |
| サブタイトル | どん底から成長した13社に学ぶ |
| サブタイトルヨミ | ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Donzoko/kara/seicho/shita/jusansha/ni/manabu |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/13シャ/ニ/マナブ |
| 著者 | 田中/洋‖著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中/洋 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Hiroshi |
| 著者標目(著者紹介) | 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。 |
| 記述形典拠コード | 110001513630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001513630000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-06-216184-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-06-216184-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.4 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.4 |
| TRCMARCNo. | 10023505 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201004 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
| 出版者典拠コード | 310000170270000 |
| ページ数等 | 221p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | タダ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p220〜221 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1666 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20100423 |
| 一般的処理データ | 20100420 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100420 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 1 |