トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

大逆転のブランディング どん底から成長した13社に学ぶ

  • かいたひと 田中/洋‖著
  • しゅっぱん 講談社
  • しゅっぱんねん 2010.4
  • ないよう 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12267765 茅野市本館 ビジネスコーナー W 675 タ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 大逆転のブランディング
タイトルヨミ ダイギャクテン/ノ/ブランディング
サブタイトル どん底から成長した13社に学ぶ
サブタイトルヨミ ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ
著者 田中/洋‖著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
本体価格 ¥1400
内容紹介 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
ISBN(10桁) 978-4-06-216184-8
出版年月,頒布年月等 2010.4
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC9版 675

かいたいひと

<田中/洋‖著>
1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
このページの先頭へ