
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21130568 | 岡谷市本館 | ビジネスコーナー | 675 タ | 一般書 |
| タイトル | 課題解決!マーケティング・リサーチ入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン |
| サブタイトル | プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 |
| サブタイトルヨミ | プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ |
| 著者 | 田中/洋‖編著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
| 著者 | リサーチ・ナレッジ研究会‖著 |
| 著者ヨミ | リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | 既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-01403-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.8 |
| ページ数等 | 19,295p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675.2 |
|
<田中/洋‖編著>
電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。
|