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くわしいないよう

企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル 事業者必携

  • ないよう クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12270561 茅野市本館 ビジネスコーナー W 673 キ 一般書
21131398 岡谷市本館 ビジネスコーナー 673 キ 一般書
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きほんじょうほう

タイトル 企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル
タイトルヨミ キギョウ/タントウシャ/ノ/タメ/ノ/シッパイ/シナイ/クレーム/リコール/タイオウ/ノ/キホン/ト/タイサク/マニュアル
サブタイトル 事業者必携
サブタイトルヨミ ジギョウシャ/ヒッケイ
著者 梅原/ゆかり‖監修
著者ヨミ ウメハラ,ユカリ
出版者 三修社
出版者ヨミ サンシュウシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。
ISBN(10桁) 978-4-384-04380-8
出版年月,頒布年月等 2010.12
ページ数等 230p
大きさ 21cm
NDC9版 673.3
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