ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12270561 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 673 キ | 一般書 | |||
21131398 | 岡谷市本館 | ビジネスコーナー | 673 キ | 一般書 |
タイトル | 企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル |
---|---|
タイトルヨミ | キギョウ/タントウシャ/ノ/タメ/ノ/シッパイ/シナイ/クレーム/リコール/タイオウ/ノ/キホン/ト/タイサク/マニュアル |
サブタイトル | 事業者必携 |
サブタイトルヨミ | ジギョウシャ/ヒッケイ |
著者 | 梅原/ゆかり‖監修 |
著者ヨミ | ウメハラ,ユカリ |
出版者 | 三修社 |
出版者ヨミ | サンシュウシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。 |
ISBN(10桁) | 978-4-384-04380-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.12 |
ページ数等 | 230p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 673.3 |