ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32835291 | 風樹文庫 | 一般コーナー | 778 2010 | 一般書 |
タイトル | 日本映画は生きている |
---|---|
タイトルヨミ | ニホン/エイガ/ワ/イキテ/イル |
巻次 | 第7巻 |
多巻タイトル | 踏み越えるドキュメンタリー |
多巻タイトルヨミ | フミコエル/ドキュメンタリー |
著者 | 黒沢/清‖編集委員 |
著者ヨミ | クロサワ,キヨシ |
著者 | 四方田/犬彦‖編集委員 |
著者ヨミ | ヨモタ,イヌヒコ |
著者 | 吉見/俊哉‖編集委員 |
著者ヨミ | ヨシミ,シュンヤ |
著者 | 李/鳳宇‖編集委員 |
著者ヨミ | リ,ボンウ |
著者 | 石坂/健治‖編集協力 |
著者ヨミ | イシザカ,ケンジ |
著者 | 上野/俊哉‖編集協力 |
著者ヨミ | ウエノ,トシヤ |
著者 | 加藤/幹郎‖編集協力 |
著者ヨミ | カトウ,ミキロウ |
著者 | 小松/弘‖編集協力 |
著者ヨミ | コマツ,ヒロシ |
著者 | アーロン・ジェロー‖編集協力 |
著者ヨミ | ジェロー,アーロン |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
本体価格 | ¥3000 |
内容紹介 | ドキュメンタリーは、あらゆる障壁に直面しながらも、現場に身を置いて地道に映像を撮り続けてきた。作家論とジャンル論のアプローチから、その蓄積の多様さと重厚さを考察し、日本のドキュメンタリーの思想と方法を分析する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-00-028397-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.12 |
ページ数等 | 9,264p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 778.21 |
タイトル | 踏み越えるドキュメンタリー |
---|---|
責任表示 | 石坂/健治‖著 |
タイトル | 水俣の声と顔 |
責任表示 | 中村/秀之‖著 |
タイトル | 小川プロ、その運動としての映画における音楽性 |
責任表示 | 阿部マーク・ノーネス‖著 |
水野/祥子‖訳 | |
タイトル | ドキュメンタリー作家としての勅使河原宏 |
責任表示 | 友田/義行‖著 |
タイトル | 反作家主義、あるいは運動としてのドキュメンタリー映画 |
責任表示 | 平沢/剛‖著 |
タイトル | 戦記映画について |
責任表示 | 川村/健一郎‖著 |
タイトル | 歴史を映す歪んだ鏡のように |
責任表示 | 劉/文兵‖著 |
タイトル | 占領期のCIE映画(ナトコ映画) |
責任表示 | 土屋/由香‖著 |
タイトル | 企業PR映画、テレビ、そして展示映像へ |
責任表示 | 吉原/順平‖著 |
タイトル | ドキュメンタリーとしてのアダルト・ビデオ |
責任表示 | 阿部/嘉昭‖著 |
タイトル | ドキュメンタリーの「いま」を伝えたメディアの編集・発行者に聞く |
責任表示 | 景山/理‖述 |
矢野/和之‖述 | |
伏屋/博雄‖述 | |
タイトル | 中国における日本ドキュメンタリーの影響 |
責任表示 | 馮/艶‖著 |