ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62101569 | 原村 | 開架 | 675 コ | 一般書 |
タイトル | メディア化する企業はなぜ強いのか? |
---|---|
タイトルヨミ | メディアカ/スル/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ |
サブタイトル | フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 |
サブタイトルヨミ | フリー/シェア/ソーシャル/デ/リエキ/オ/アゲル/シンジョウシキ |
著者 | 小林/弘人‖著 |
著者ヨミ | コバヤシ,ヒロト |
出版者 | 技術評論社 |
出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
本体価格 | ¥1480 |
内容紹介 | 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7741-4935-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2011.12 |
ページ数等 | 275p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
<小林/弘人‖著>
株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。
|