もっとくわしいないよう

タイトル メディア化する企業はなぜ強いのか?
タイトルヨミ メディアカ/スル/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Mediaka/suru/kigyo/wa/naze/tsuyoi/noka
サブタイトル フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
サブタイトルヨミ フリー/シェア/ソーシャル/デ/リエキ/オ/アゲル/シンジョウシキ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Furi/shea/sosharu/de/rieki/o/ageru/shinjoshiki
シリーズ名 生きる技術!叢書
シリーズ名標目(カタカナ形) イキル/ギジュツ/ソウショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Ikiru/gijutsu/sosho
シリーズ名標目(典拠コード) 608342500000000
著者 小林/弘人‖著
著者ヨミ コバヤシ,ヒロト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小林/弘人
著者標目(ローマ字形) Kobayashi,Hiroto
著者標目(著者紹介) 株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。
記述形典拠コード 110004700170000
著者標目(統一形典拠コード) 110004700170000
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
件名標目(漢字形) ソーシャルメディア
件名標目(カタカナ形) ソーシャル/メディア
件名標目(ローマ字形) Sosharu/media
件名標目(典拠コード) 511846300000000
出版者 技術評論社
出版者ヨミ ギジュツ/ヒョウロンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gijutsu/Hyoronsha
本体価格 ¥1480
内容紹介 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ジャンル名(図書詳細) 110090000000
ISBN(13桁) 978-4-7741-4935-6
ISBN(10桁) 978-4-7741-4935-6
ISBNに対応する出版年月 2011.12
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2011.12
TRCMARCNo. 11058908
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201112
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1477
出版者典拠コード 310000166720000
ページ数等 275p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 コメ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1745
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20111202
一般的処理データ 20111128 2011 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20111128
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ