タイトル
|
メディア化する企業はなぜ強いのか?
|
タイトルヨミ
|
メディアカ/スル/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Mediaka/suru/kigyo/wa/naze/tsuyoi/noka
|
サブタイトル
|
フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
|
サブタイトルヨミ
|
フリー/シェア/ソーシャル/デ/リエキ/オ/アゲル/シンジョウシキ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Furi/shea/sosharu/de/rieki/o/ageru/shinjoshiki
|
シリーズ名
|
生きる技術!叢書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
イキル/ギジュツ/ソウショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Ikiru/gijutsu/sosho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608342500000000
|
著者
|
小林/弘人‖著
|
著者ヨミ
|
コバヤシ,ヒロト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小林/弘人
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kobayashi,Hiroto
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。
|
記述形典拠コード
|
110004700170000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004700170000
|
件名標目(漢字形)
|
インターネットマーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
インターネット/マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Intanetto/maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511680700000000
|
件名標目(漢字形)
|
ソーシャルメディア
|
件名標目(カタカナ形)
|
ソーシャル/メディア
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sosharu/media
|
件名標目(典拠コード)
|
511846300000000
|
出版者
|
技術評論社
|
出版者ヨミ
|
ギジュツ/ヒョウロンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gijutsu/Hyoronsha
|
本体価格
|
¥1480
|
内容紹介
|
新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
110090000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7741-4935-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7741-4935-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.12
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2011.12
|
TRCMARCNo.
|
11058908
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201112
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1477
|
出版者典拠コード
|
310000166720000
|
ページ数等
|
275p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
コメ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1745
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20111202
|
一般的処理データ
|
20111128 2011 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111128
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|