| タイトル | メディア化する企業はなぜ強いのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | メディアカ/スル/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Mediaka/suru/kigyo/wa/naze/tsuyoi/noka |
| サブタイトル | フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 |
| サブタイトルヨミ | フリー/シェア/ソーシャル/デ/リエキ/オ/アゲル/シンジョウシキ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Furi/shea/sosharu/de/rieki/o/ageru/shinjoshiki |
| シリーズ名 | 生きる技術!叢書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | イキル/ギジュツ/ソウショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Ikiru/gijutsu/sosho |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 608342500000000 |
| 著者 | 小林/弘人‖著 |
| 著者ヨミ | コバヤシ,ヒロト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小林/弘人 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kobayashi,Hiroto |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004700170000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004700170000 |
| 件名標目(漢字形) | インターネットマーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | インターネット/マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Intanetto/maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511680700000000 |
| 件名標目(漢字形) | ソーシャルメディア |
| 件名標目(カタカナ形) | ソーシャル/メディア |
| 件名標目(ローマ字形) | Sosharu/media |
| 件名標目(典拠コード) | 511846300000000 |
| 出版者 | 技術評論社 |
| 出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gijutsu/Hyoronsha |
| 本体価格 | ¥1480 |
| 内容紹介 | 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 110090000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7741-4935-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7741-4935-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.12 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.12 |
| TRCMARCNo. | 11058908 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201112 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1477 |
| 出版者典拠コード | 310000166720000 |
| ページ数等 | 275p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | コメ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1745 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20111202 |
| 一般的処理データ | 20111128 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20111128 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |