トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

メディア化する企業はなぜ強いのか? フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識

  • ないよう 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62101569 原村 開架 675 コ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル メディア化する企業はなぜ強いのか?
タイトルヨミ メディアカ/スル/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ
サブタイトル フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
サブタイトルヨミ フリー/シェア/ソーシャル/デ/リエキ/オ/アゲル/シンジョウシキ
著者 小林/弘人‖著
著者ヨミ コバヤシ,ヒロト
出版者 技術評論社
出版者ヨミ ギジュツ/ヒョウロンシャ
本体価格 ¥1480
内容紹介 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
ISBN(10桁) 978-4-7741-4935-6
出版年月,頒布年月等 2011.12
ページ数等 275p
大きさ 19cm
NDC9版 675

かいたいひと

<小林/弘人‖著>
株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。
このページの先頭へ