
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12279605 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 336 ミ | 一般書 |
| タイトル | 新しい市場のつくりかた |
|---|---|
| タイトルヨミ | アタラシイ/シジョウ/ノ/ツクリカタ |
| サブタイトル | 明日のための「余談の多い」経営学 |
| サブタイトルヨミ | アス/ノ/タメ/ノ/ヨダン/ノ/オオイ/ケイエイガク |
| 著者 | 三宅/秀道‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤケ,ヒデミチ |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | 「ヒト・モノ・カネ」がなくてもヒットが飛ばせる! 新進気鋭の経営学者が、豊富な取材に基づく企業事例と古今東西の蘊蓄で、これからのビジネスでの戦い方を語る。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-52205-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.10 |
| ページ数等 | 8,369p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 336.1 |
|
<三宅/秀道‖著>
1973年生まれ。神戸育ち。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。東海大学政治経済学部専任講師。専門は製品開発論、中小・ベンチャー企業論。
|