| タイトル | 新しい市場のつくりかた |
|---|---|
| タイトルヨミ | アタラシイ/シジョウ/ノ/ツクリカタ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Atarashii/shijo/no/tsukurikata |
| サブタイトル | 明日のための「余談の多い」経営学 |
| サブタイトルヨミ | アス/ノ/タメ/ノ/ヨダン/ノ/オオイ/ケイエイガク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Asu/no/tame/no/yodan/no/oi/keieigaku |
| 著者 | 三宅/秀道‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤケ,ヒデミチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 三宅/秀道 |
| 著者標目(ローマ字形) | Miyake,Hidemichi |
| 著者標目(著者紹介) | 1973年生まれ。神戸育ち。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。東海大学政治経済学部専任講師。専門は製品開発論、中小・ベンチャー企業論。 |
| 記述形典拠コード | 110006283250000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006283250000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営計画 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ/ケイカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei/keikaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510695400000000 |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Toyo/Keizai/Shinposha |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | 「ヒト・モノ・カネ」がなくてもヒットが飛ばせる! 新進気鋭の経営学者が、豊富な取材に基づく企業事例と古今東西の蘊蓄で、これからのビジネスでの戦い方を語る。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020010 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030020000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-492-52205-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-52205-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2012.10 |
| TRCMARCNo. | 12053141 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201210 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5214 |
| 出版者典拠コード | 310000185730000 |
| ページ数等 | 8,369p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 336.1 |
| NDC9版 | 336.1 |
| 図書記号 | ミア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p366〜369 |
| 掲載紙 | 毎日新聞 |
| 掲載日 | 2012/11/18 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1793 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1788 |
| 掲載紙 | 読売新聞 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20121122 |
| 一般的処理データ | 20121015 2012 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20121015 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |