トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 新しい市場のつくりかた
タイトルヨミ アタラシイ/シジョウ/ノ/ツクリカタ
タイトル標目(ローマ字形) Atarashii/shijo/no/tsukurikata
サブタイトル 明日のための「余談の多い」経営学
サブタイトルヨミ アス/ノ/タメ/ノ/ヨダン/ノ/オオイ/ケイエイガク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Asu/no/tame/no/yodan/no/oi/keieigaku
著者 三宅/秀道‖著
著者ヨミ ミヤケ,ヒデミチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三宅/秀道
著者標目(ローマ字形) Miyake,Hidemichi
著者標目(著者紹介) 1973年生まれ。神戸育ち。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。東海大学政治経済学部専任講師。専門は製品開発論、中小・ベンチャー企業論。
記述形典拠コード 110006283250000
著者標目(統一形典拠コード) 110006283250000
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥2000
内容紹介 「ヒト・モノ・カネ」がなくてもヒットが飛ばせる! 新進気鋭の経営学者が、豊富な取材に基づく企業事例と古今東西の蘊蓄で、これからのビジネスでの戦い方を語る。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ジャンル名(図書詳細) 商品開発(090030020000)
ISBN(13桁) 978-4-492-52205-9
ISBN(10桁) 978-4-492-52205-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.10
ISBNに対応する出版年月 2012.10
TRCMARCNo. 12053141
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201210
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 8,369p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
図書記号 ミア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p366〜369
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2012/11/18
『週刊新刊全点案内』号数 1788
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1793
掲載紙 読売新聞
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20121122
一般的処理データ 20121015 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20121015
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ