
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32183094 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 675 リ | 一般書 | 
| タイトル | なぜ、それを買わずにはいられないのか | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/ソレ/オ/カワズ/ニワ/イラレナイ/ノカ | 
| サブタイトル | ブランド仕掛け人の告白 | 
| サブタイトルヨミ | ブランド/シカケニン/ノ/コクハク | 
| 著者 | マーティン・リンストローム‖著 | 
| 著者ヨミ | リンストローム,マーチン | 
| 著者 | 木村/博江‖訳 | 
| 著者ヨミ | キムラ,ヒロエ | 
| 出版者 | 文藝春秋 | 
| 出版者ヨミ | ブンゲイ/シュンジュウ | 
| 本体価格 | ¥1900 | 
| 内容紹介 | 胎児のころからブランドを刷り込む、恐怖と不安をあおる、仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。企業が脳科学や心理学まで駆使して消費者に買わせる巧妙なテクニックを、広告のプロが初めて公開。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-16-375820-6 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.11 | 
| ページ数等 | 347,18p | 
| 大きさ | 20cm | 
| NDC9版 | 675 | 
| 
                        <マーティン・リンストローム‖著>
                         
                        1970年デンマーク生まれ。広告会社を設立するなどキャリアを重ね、ブランディング・マーケティングのグルとして大会社のトップにアドバイスや講演を行う。著書に「買い物する脳」など。
                         |