トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル なぜ、それを買わずにはいられないのか
タイトルヨミ ナゼ/ソレ/オ/カワズ/ニワ/イラレナイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/sore/o/kawazu/niwa/irarenai/noka
サブタイトル ブランド仕掛け人の告白
サブタイトルヨミ ブランド/シカケニン/ノ/コクハク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Burando/shikakenin/no/kokuhaku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Brandwashed
著者 マーティン・リンストローム‖著
著者ヨミ リンストローム,マーチン
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Lindstrom,Martin
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) マーティン/リンストローム
著者標目(ローマ字形) Rinsutoromu,Machin
著者標目(著者紹介) 1970年デンマーク生まれ。広告会社を設立するなどキャリアを重ね、ブランディング・マーケティングのグルとして大会社のトップにアドバイスや講演を行う。著書に「買い物する脳」など。
記述形典拠コード 120002267080002
著者標目(統一形典拠コード) 120002267080000
著者 木村/博江‖訳
著者ヨミ キムラ,ヒロエ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 木村/博江
著者標目(ローマ字形) Kimura,Hiroe
記述形典拠コード 110001353790000
著者標目(統一形典拠コード) 110001353790000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
本体価格 ¥1900
内容紹介 胎児のころからブランドを刷り込む、恐怖と不安をあおる、仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。企業が脳科学や心理学まで駆使して消費者に買わせる巧妙なテクニックを、広告のプロが初めて公開。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-16-375820-6
ISBN(10桁) 978-4-16-375820-6
ISBNに対応する出版年月 2012.11
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.11
TRCMARCNo. 12058084
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201211
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者典拠コード 310000194700007
ページ数等 347,18p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 リナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:巻末p1〜18
掲載紙 産経新聞
掲載日 2012/12/02
『週刊新刊全点案内』号数 1791
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1795
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20121207
一般的処理データ 20121108 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20121108
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 1
このページの先頭へ