タイトル
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なぜ、それを買わずにはいられないのか
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タイトルヨミ
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ナゼ/ソレ/オ/カワズ/ニワ/イラレナイ/ノカ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Naze/sore/o/kawazu/niwa/irarenai/noka
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サブタイトル
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ブランド仕掛け人の告白
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サブタイトルヨミ
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ブランド/シカケニン/ノ/コクハク
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Burando/shikakenin/no/kokuhaku
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翻訳書の原書の原タイトル
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原タイトル:Brandwashed
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著者
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マーティン・リンストローム‖著
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著者ヨミ
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リンストローム,マーチン
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著者標目(原綴形(西洋人統一形))
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Lindstrom,Martin
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著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
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マーティン/リンストローム
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著者標目(ローマ字形)
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Rinsutoromu,Machin
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著者標目(著者紹介)
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1970年デンマーク生まれ。広告会社を設立するなどキャリアを重ね、ブランディング・マーケティングのグルとして大会社のトップにアドバイスや講演を行う。著書に「買い物する脳」など。
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記述形典拠コード
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120002267080002
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著者標目(統一形典拠コード)
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120002267080000
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著者
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木村/博江‖訳
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著者ヨミ
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キムラ,ヒロエ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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木村/博江
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著者標目(ローマ字形)
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Kimura,Hiroe
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記述形典拠コード
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110001353790000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110001353790000
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件名標目(漢字形)
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消費者
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件名標目(カタカナ形)
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ショウヒシャ
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件名標目(ローマ字形)
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Shohisha
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件名標目(典拠コード)
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510964300000000
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件名標目(漢字形)
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マーケティング
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件名標目(カタカナ形)
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マーケティング
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件名標目(ローマ字形)
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Maketingu
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件名標目(典拠コード)
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510246800000000
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出版者
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文藝春秋
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出版者ヨミ
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ブンゲイ/シュンジュウ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Bungei/Shunju
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本体価格
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¥1900
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内容紹介
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胎児のころからブランドを刷り込む、恐怖と不安をあおる、仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。企業が脳科学や心理学まで駆使して消費者に買わせる巧妙なテクニックを、広告のプロが初めて公開。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090030010000
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ISBN(13桁)
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978-4-16-375820-6
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ISBN(10桁)
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978-4-16-375820-6
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ISBNに対応する出版年月
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2012.11
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2012.11
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TRCMARCNo.
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12058084
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2012.11
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201211
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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7384
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出版者典拠コード
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310000194700007
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ページ数等
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347,18p
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大きさ
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20cm
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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675
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NDC9版
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675
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図書記号
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リナ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:巻末p1〜18
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掲載紙
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産経新聞
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掲載日
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2012/12/02
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『週刊新刊全点案内』号数
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1791
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『週刊新刊全点案内』掲載号数
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1795
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ストックブックスコード
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SS3
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テキストの言語
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jpn
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原書の言語
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eng
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0002
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20121207
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一般的処理データ
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20121108 2012 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20121108
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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1
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