トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ニッチ 新しい市場の生態系にどう適応するか

  • ないよう なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21148847 岡谷市本館 一般コーナー 675 ハ 一般書
32183764 諏訪市 一般コ-ナ- 675 ハ 一般書
41128983 下諏訪町 扉内 675 ハ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル ニッチ
タイトルヨミ ニッチ
サブタイトル 新しい市場の生態系にどう適応するか
サブタイトルヨミ アタラシイ/シジョウ/ノ/セイタイケイ/ニ/ドウ/テキオウ/スルカ
著者 ジェームズ・ハーキン‖[著]
著者ヨミ ハーキン,ジェイムス
著者 花塚/恵‖訳
著者ヨミ ハナツカ,メグミ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
ISBN(10桁) 978-4-492-52207-3
出版年月,頒布年月等 2013.1
ページ数等 261p
大きさ 20cm
NDC9版 675

かいたいひと

<ジェームズ・ハーキン‖[著]>
フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。
このページの先頭へ