| タイトル | ニッチ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニッチ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nitchi |
| サブタイトル | 新しい市場の生態系にどう適応するか |
| サブタイトルヨミ | アタラシイ/シジョウ/ノ/セイタイケイ/ニ/ドウ/テキオウ/スルカ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Atarashii/shijo/no/seitaikei/ni/do/tekio/suruka |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Niche |
| 著者 | ジェームズ・ハーキン‖[著] |
| 著者ヨミ | ハーキン,ジェイムス |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Harkin,James |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | ジェームズ/ハーキン |
| 著者標目(ローマ字形) | Hakin,Jeimusu |
| 著者標目(著者紹介) | フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。 |
| 記述形典拠コード | 120002510100002 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120002510100000 |
| 著者 | 花塚/恵‖訳 |
| 著者ヨミ | ハナツカ,メグミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 花塚/恵 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hanatsuka,Megumi |
| 記述形典拠コード | 110005066260000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005066260000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Toyo/Keizai/Shinposha |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-492-52207-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-52207-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2013.1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2013.1 |
| TRCMARCNo. | 13002819 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201301 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5214 |
| 出版者典拠コード | 310000185730000 |
| ページ数等 | 261p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ハニ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p254〜258 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1800 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 原書の言語 | eng |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20130118 |
| 一般的処理データ | 20130117 2013 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20130117 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |