ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41129050 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 673 カ | 一般書 |
タイトル | アップル驚異のエクスペリエンス |
---|---|
タイトルヨミ | アップル/キョウイ/ノ/エクスペリエンス |
サブタイトル | 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則 |
サブタイトルヨミ | コキャク/オ/ダイファン/ニ/カエル/アップル/ストア/ノ/ホウソク |
著者 | カーマイン・ガロ‖著 |
著者ヨミ | ガロ,カーマイン |
著者 | 井口/耕二‖訳 |
著者ヨミ | イノクチ,コウジ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-4943-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2013.1 |
ページ数等 | 398p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 007.35 |
<カーマイン・ガロ‖著>
コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。
|