トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル アップル驚異のエクスペリエンス
タイトルヨミ アップル/キョウイ/ノ/エクスペリエンス
タイトル標目(ローマ字形) Appuru/kyoi/no/ekusuperiensu
サブタイトル 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
サブタイトルヨミ コキャク/オ/ダイファン/ニ/カエル/アップル/ストア/ノ/ホウソク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kokyaku/o/daifan/ni/kaeru/appuru/sutoa/no/hosoku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:The Apple experience
著者 カーマイン・ガロ‖著
著者ヨミ ガロ,カーマイン
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Gallo,Carmine
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) カーマイン/ガロ
著者標目(ローマ字形) Garo,Kamain
著者標目(著者紹介) コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。
記述形典拠コード 120002567100001
著者標目(統一形典拠コード) 120002567100000
著者 井口/耕二‖訳
著者ヨミ イノクチ,コウジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 井口/耕二
著者標目(ローマ字形) Inokuchi,Koji
記述形典拠コード 110003529020000
著者標目(統一形典拠コード) 110003529020000
件名標目(漢字形) アップル社
件名標目(カタカナ形) アップルシャ
件名標目(ローマ字形) Appurusha
件名標目(典拠コード) 210001213040000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110120000000
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13桁) 978-4-8222-4943-4
ISBN(10桁) 978-4-8222-4943-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.1
ISBNに対応する出版年月 2013.1
TRCMARCNo. 13003932
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201301
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 398p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 007.3
NDC9版 007.35
図書記号 ガア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p391〜398
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2013/02/24
『週刊新刊全点案内』号数 1801
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20130301
一般的処理データ 20130123 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130123
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ