トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

アップル驚異のエクスペリエンス 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則

  • ないよう 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41129050 下諏訪町 技術・産業 673 カ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル アップル驚異のエクスペリエンス
タイトルヨミ アップル/キョウイ/ノ/エクスペリエンス
サブタイトル 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
サブタイトルヨミ コキャク/オ/ダイファン/ニ/カエル/アップル/ストア/ノ/ホウソク
著者 カーマイン・ガロ‖著
著者ヨミ ガロ,カーマイン
著者 井口/耕二‖訳
著者ヨミ イノクチ,コウジ
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1800
内容紹介 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。
ISBN(10桁) 978-4-8222-4943-4
出版年月,頒布年月等 2013.1
ページ数等 398p
大きさ 19cm
NDC9版 007.35

かいたいひと

<カーマイン・ガロ‖著>
コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。
このページの先頭へ