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タイトル
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最短詩型表現史の軌跡と未来
- 「姿」と「情」の表現史 p3-34
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タイトル
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“虚実”から“写生”へ
- 「虚実融合」から「客観写生」へ p35-63
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タイトル
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取合せ論の史的考察
- その本質と根拠 p64-89
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タイトル
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芭蕉の革新
- 俳諧史を切り開いたもの p91-97
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タイトル
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近世における「風景」の発見
p98-116
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タイトル
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俳文の文体
- 芭蕉俳文の修辞的分析 p117-129
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カノンとしての連句批評
- 「むめがゝに」歌仙の付合論的分析 p130-139
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日本人の自然観
p141-144
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タイトル
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芭蕉の季題観
p145-156
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タイトル
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季題の機能
- 「四季雑の事」とはなにか p157-160
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タイトル
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歳時記と季語
- “題詠”と“実景実情詠”とのあいだ p161-166
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表現としての切れ、意識としてのつながり
- 蕉風発句構造論 p167-174
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近世の会席文化
- 芭蕉の句会、蕪村の句会 p177-182
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床飾りと俳席用意
p183-224
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吟声というふるまい
p225-250
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俳席進行の呼吸
p251-273
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連衆の心得、そして饗応の場としての会席
p274-317
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タイトル
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詠み捨てられた文芸
- 肥後狂句・能登輪島段駄羅・越後豆川柳 p321-347
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タイトル
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秋田山北の前句と西馬音内盆踊の地口
p348-380
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