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もっとくわしいないよう

タイトル イラストで見る接客の基本とコツ
タイトルヨミ イラスト/デ/ミル/セッキャク/ノ/キホン/ト/コツ
タイトル標目(ローマ字形) Irasuto/de/miru/sekkyaku/no/kihon/to/kotsu
サブタイトル カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書
サブタイトルヨミ カフェ/レストラン/テーブル/サービス/ノ/キョウカショ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kafe/resutoran/teburu/sabisu/no/kyokasho
著作(漢字形) イラストで見る接客の基本とコツ
著作(カタカナ形) イラスト/デ/ミル/セッキャク/ノ/キホン/ト/コツ
著作(ローマ字形) Irasuto/de/miru/sekkyaku/no/kihon/to/kotsu
著作(典拠コード) 800000303200000
著者 渡邊/忠司‖著
著者ヨミ ワタナベ,タダシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 渡邊/忠司
著者標目(ローマ字形) Watanabe,Tadashi
著者標目(著者紹介) 1964年生まれ。株式会社エブリワーク代表取締役。全国サービスクリエーター協会相談役。厚生労働大臣賞受賞。著書に「京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意」など。
記述形典拠コード 110004345860000
著者標目(統一形典拠コード) 110004345860000
著者 山崎/真理子‖絵
著者ヨミ ヤマザキ,マリコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山崎/真理子
著者標目(ローマ字形) Yamazaki,Mariko
記述形典拠コード 110004879660000
著者標目(統一形典拠コード) 110004879660000
件名標目(漢字形) 飲食店
件名標目(カタカナ形) インショクテン
件名標目(ローマ字形) Inshokuten
件名標目(典拠コード) 510499500000000
件名標目(漢字形) 接客
件名標目(カタカナ形) セッキャク
件名標目(ローマ字形) Sekkyaku
件名標目(典拠コード) 511694300000000
出版者 学研プラス
出版者ヨミ ガッケン/プラス
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gakken/Purasu
本体価格 ¥1400
内容紹介 挨拶からトラブル時の対応まで、飲食店で必要とされる接客の基本とコツを具体的なイラストでわかりやすく紹介。接客の動作や皿の持ち方など、体の動かし方を解説した動画のQRコード付き。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010020010
ISBN(13桁) 978-4-05-800958-1
ISBN(10桁) 978-4-05-800958-1
ISBNに対応する出版年月 2018.12
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.12
TRCMARCNo. 18053104
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201812
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1002
出版者典拠コード 310000164440030
ページ数等 167p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.9
NDC9版 673.97
NDC10版 673.97
図書記号 ワイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2088
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20240712
一般的処理データ 20181116 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20181116
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
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