タイトル
|
イラストで見る接客の基本とコツ
|
タイトルヨミ
|
イラスト/デ/ミル/セッキャク/ノ/キホン/ト/コツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Irasuto/de/miru/sekkyaku/no/kihon/to/kotsu
|
サブタイトル
|
カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書
|
サブタイトルヨミ
|
カフェ/レストラン/テーブル/サービス/ノ/キョウカショ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kafe/resutoran/teburu/sabisu/no/kyokasho
|
著作(漢字形)
|
イラストで見る接客の基本とコツ
|
著作(カタカナ形)
|
イラスト/デ/ミル/セッキャク/ノ/キホン/ト/コツ
|
著作(ローマ字形)
|
Irasuto/de/miru/sekkyaku/no/kihon/to/kotsu
|
著作(典拠コード)
|
800000303200000
|
著者
|
渡邊/忠司‖著
|
著者ヨミ
|
ワタナベ,タダシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
渡邊/忠司
|
著者標目(ローマ字形)
|
Watanabe,Tadashi
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年生まれ。株式会社エブリワーク代表取締役。全国サービスクリエーター協会相談役。厚生労働大臣賞受賞。著書に「京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意」など。
|
記述形典拠コード
|
110004345860000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004345860000
|
著者
|
山崎/真理子‖絵
|
著者ヨミ
|
ヤマザキ,マリコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山崎/真理子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamazaki,Mariko
|
記述形典拠コード
|
110004879660000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004879660000
|
件名標目(漢字形)
|
飲食店
|
件名標目(カタカナ形)
|
インショクテン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Inshokuten
|
件名標目(典拠コード)
|
510499500000000
|
件名標目(漢字形)
|
接客
|
件名標目(カタカナ形)
|
セッキャク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511694300000000
|
出版者
|
学研プラス
|
出版者ヨミ
|
ガッケン/プラス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gakken/Purasu
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
挨拶からトラブル時の対応まで、飲食店で必要とされる接客の基本とコツを具体的なイラストでわかりやすく紹介。接客の動作や皿の持ち方など、体の動かし方を解説した動画のQRコード付き。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010020010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-05-800958-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-05-800958-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.12
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.12
|
TRCMARCNo.
|
18053104
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201812
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1002
|
出版者典拠コード
|
310000164440030
|
ページ数等
|
167p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.9
|
NDC9版
|
673.97
|
NDC10版
|
673.97
|
図書記号
|
ワイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2088
|
ベルグループコード
|
14
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20240712
|
一般的処理データ
|
20181116 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20181116
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|