トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 地理学で読み解く流通と消費
タイトルヨミ チリガク/デ/ヨミトク/リュウツウ/ト/ショウヒ
タイトル標目(ローマ字形) Chirigaku/de/yomitoku/ryutsu/to/shohi
サブタイトル コンビニはなぜ集中出店するのか
サブタイトルヨミ コンビニ/ワ/ナゼ/シュウチュウ/シュッテン/スル/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Konbini/wa/naze/shuchu/shutten/suru/noka
著者 土屋/純‖著
著者ヨミ ツチヤ,ジュン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 土屋/純
著者標目(ローマ字形) Tsuchiya,Jun
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
著者標目(著者紹介) 1971年群馬県生まれ。名古屋大学大学院文学研究科博士課程後期満期退学。関西大学文学部地理学・地域環境学専修教授。博士(地理学)。著書に「論文から学ぶ地域調査」など。
記述形典拠コード 110006361450000
著者標目(統一形典拠コード) 110006361450000
件名標目(漢字形) 日本-商業
件名標目(カタカナ形) ニホン-ショウギョウ
件名標目(ローマ字形) Nihon-shogyo
件名標目(典拠コード) 520103811060000
件名標目(漢字形) 商業地理
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/チリ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/chiri
件名標目(典拠コード) 510938600000000
出版者 ベレ出版
出版者ヨミ ベレ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bere/Shuppan
本体価格 ¥1800
内容紹介 地方都市の百貨店や商店街はなぜ衰退したのか。小売店の出店・販売戦略を解くカギは地理的構造・現象にあった! 身のまわりで起きている、街・お店・買い物をめぐる変化の理由を、地理学的な観点から明らかにする。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010010000
ISBN(13桁) 978-4-86064-695-0
ISBN(10桁) 978-4-86064-695-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.7
ISBNに対応する出版年月 2022.7
TRCMARCNo. 22027736
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2022.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202207
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7666
出版者典拠コード 310000967300000
ページ数等 285p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 672.1
NDC10版 672.1
図書記号 ツチ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p283
『週刊新刊全点案内』号数 2267
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20220715
一般的処理データ 20220711 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220711
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ