もっとくわしいないよう

タイトル Google SEOのメディア論
タイトルヨミ グーグル/エスイーオー/ノ/メディアロン
タイトル標目(ローマ字形) Guguru/esuio/no/mediaron
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Google/SEO/ノ/メディアロン
サブタイトル 検索エンジン・アルゴリズムの変容を追う
サブタイトルヨミ ケンサク/エンジン/アルゴリズム/ノ/ヘンヨウ/オ/オウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kensaku/enjin/arugorizumu/no/hen'yo/o/o
著者 宇田川/敦史‖著
著者ヨミ ウダガワ,アツシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宇田川/敦史
著者標目(ローマ字形) Udagawa,Atsushi
著者標目(著者紹介) 東京都生まれ。東京大学大学院学際情報学府博士後期課程修了。博士(学際情報学)。武蔵大学社会学部メディア社会学科准教授。著書に「AI時代を生き抜くデジタル・メディア論」など。
記述形典拠コード 110008084300000
著者標目(統一形典拠コード) 110008084300000
件名標目(漢字形) 検索エンジン
件名標目(カタカナ形) ケンサク/エンジン
件名標目(ローマ字形) Kensaku/enjin
件名標目(典拠コード) 511633000000000
件名標目(漢字形) 検索エンジン最適化
件名標目(カタカナ形) ケンサク/エンジン/サイテキカ
件名標目(ローマ字形) Kensaku/enjin/saitekika
件名標目(典拠コード) 511784000000000
出版者 青弓社
出版者ヨミ セイキュウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seikyusha
本体価格 ¥3000
内容紹介 検索エンジン「Google」はどのように日常化し、介在が意識されないインフラへ変容したのか。検索エンジン最適化をめぐる言説の歴史を分析し、デジタル・プラットフォームの権力構造を捉え直す。
ジャンル名 コンピュータ・電子工学(00)
ジャンル名(図書詳細) インターネット(110090000000)
ISBN(13桁) 978-4-7872-3554-1
ISBN(10桁) 978-4-7872-3554-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.3
ISBNに対応する出版年月 2025.3
TRCMARCNo. 25011174
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202503
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4065
出版者典拠コード 310000180360000
ページ数等 364p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 007.58
NDC10版 007.58
図書記号 ウグ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2399
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250321
一般的処理データ 20250318 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250318
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ