| タイトル | 電話応対のルールとマナー |
|---|---|
| タイトルヨミ | デンワ/オウタイ/ノ/ルール/ト/マナー |
| タイトル標目(ローマ字形) | Denwa/otai/no/ruru/to/mana |
| シリーズ名 | ビジネスいらすとれいてっど |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ビジネス/イラストレイテッド |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Bijinesu/irasutoreiteddo |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607234500000000 |
| 著者 | 北原/千園実‖著 |
| 著者ヨミ | キタハラ,チエミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 北原/千園実 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kitahara,Chiemi |
| 著者標目(著者紹介) | 1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。 |
| 記述形典拠コード | 110004644680000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004644680000 |
| 著者 | Igloo*dining*‖絵 |
| 著者ヨミ | イグルー ダイニング |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | Igloo*dining* |
| 著者標目(ローマ字形) | Iguru dainingu |
| 記述形典拠コード | 110004644690000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004644690000 |
| 件名標目(漢字形) | ビジネスマナー |
| 件名標目(カタカナ形) | ビジネス/マナー |
| 件名標目(ローマ字形) | Bijinesu/mana |
| 件名標目(典拠コード) | 511680800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 電話 |
| 件名標目(カタカナ形) | デンワ |
| 件名標目(ローマ字形) | Denwa |
| 件名標目(典拠コード) | 511220600000000 |
| 件名標目(漢字形) | 話しかた |
| 件名標目(カタカナ形) | ハナシカタ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanashikata |
| 件名標目(典拠コード) | 511489100000000 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Jitsugyo/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | 相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030020 |
| ISBN(10桁) | 4-534-04048-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2006.3 |
| TRCMARCNo. | 06013486 |
| Gコード | 31682124 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200603 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5915 |
| 出版者典拠コード | 310000189030000 |
| ページ数等 | 125p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 336.47 |
| NDC9版 | 336.49 |
| 図書記号 | キデ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1464 |
| ストックブックスコード | SS3 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20060317 |
| 一般的処理データ | 20060316 2006 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20060316 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |