タイトル
|
「かみつき」をなくすために
|
タイトルヨミ
|
カミツキ/オ/ナクス/タメ/ニ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kamitsuki/o/nakusu/tame/ni
|
タイトル標目(全集典拠コード)
|
721993400000000
|
巻次
|
PART2
|
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000002
|
シリーズ名
|
保育と子育て21
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ホイク/ト/コソダテ/ニジュウイチ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Hoiku/to/kosodate/nijuichi
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ホイク/ト/コソダテ/21
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
606279900000000
|
多巻タイトル
|
おとなの仲間づくりを考える
|
多巻タイトルヨミ
|
オトナ/ノ/ナカマズクリ/オ/カンガエル
|
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形)
|
Otona/no/nakamazukuri/o/kangaeru
|
著者
|
西川/由紀子‖著
|
著者ヨミ
|
ニシカワ,ユキコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
西川/由紀子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nishikawa,Yukiko
|
著者標目(著者紹介)
|
京都大学大学院教育学研究科博士後期課程単位取得。華頂短期大学社会福祉学科准教授。専門は発達心理学、保育学。著書に「子どもの思いにこころをよせて」など。
|
記述形典拠コード
|
110004028920000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004028920000
|
件名標目(漢字形)
|
保育
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホイク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hoiku
|
件名標目(典拠コード)
|
511374300000000
|
多巻ものの各巻の件名標目(漢字形)
|
家庭と学校
|
多巻ものの各巻の件名標目(カタカナ形)
|
カテイ/ト/ガッコウ
|
多巻ものの各巻の件名標目(ローマ字形)
|
Katei/to/gakko
|
多巻ものの各巻の件名標目(典拠コード)
|
510544300000000
|
出版者
|
かもがわ出版
|
出版者ヨミ
|
カモガワ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kamogawa/Shuppan
|
本体価格
|
¥1100
|
内容紹介
|
嚙んだ子、嚙まれた子の親への対応に苦慮する保育士。大人同士の関係づくりが重要な解決策なのでは? 「かみつき」のトラブルを保育者がどう受け止め、保護者の思いとどう接点を作っていくかということを考える。
|
ジャンル名
|
37
|
ジャンル名(図書詳細)
|
150040000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7803-0284-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7803-0284-4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2009.7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.7
|
TRCMARCNo.
|
09037770
|
Gコード
|
32277144
|
出版地,頒布地等
|
京都
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200907
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1174
|
出版者典拠コード
|
310000165720000
|
ページ数等
|
101p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
C
|
NDC8版
|
376.1
|
NDC9版
|
376.1
|
図書記号
|
ニカ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
巻冊記号
|
2
|
多巻ものの各巻の分類記号(多巻ものの各巻のNDC8版)
|
376.14
|
多巻ものの各巻の分類記号(多巻ものの各巻のNDC9版)
|
376.14
|
利用対象
|
I
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1627
|
配本回数
|
2配
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20090710
|
一般的処理データ
|
20090709 2009 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090709
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|