タイトル
|
問いをつくるスパイラル
|
タイトルヨミ
|
トイ/オ/ツクル/スパイラル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Toi/o/tsukuru/supairaru
|
サブタイトル
|
考えることから探究学習をはじめよう!
|
サブタイトルヨミ
|
カンガエル/コト/カラ/タンキュウ/ガクシュウ/オ/ハジメヨウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kangaeru/koto/kara/tankyu/gakushu/o/hajimeyo
|
著者
|
日本図書館協会図書館利用教育委員会図書館利用教育ハンドブック学校図書館(高等学校)版作業部会‖編著
|
著者ヨミ
|
ニホン/トショカン/キョウカイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日本図書館協会
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nihon/Toshokan/Kyokai
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ニホン/トショカン/キョウカイ/トショカン/リヨウ/キョウイク/イインカイ/トショカン/リヨウ/キョウイク/ハンドブック/ガッコウ/トショカン/コウトウ/ガッコウバン/サギョウ/ブカイ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Nihon/Toshokan/Kyokai/Toshokan/Riyo/Kyoiku/Iinkai/Toshokan/Riyo/Kyoiku/Handobukku/Gakko/Toshokan/Koto/Gakkoban/Sagyo/Bukai
|
記述形典拠コード
|
210000036600089
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000036600000
|
件名標目(漢字形)
|
学校図書館
|
件名標目(カタカナ形)
|
ガッコウ/トショカン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gakko/toshokan
|
件名標目(典拠コード)
|
510589400000000
|
件名標目(漢字形)
|
図書館利用
|
件名標目(カタカナ形)
|
トショカン/リヨウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Toshokan/riyo
|
件名標目(典拠コード)
|
511021100000000
|
件名標目(漢字形)
|
図書館教育
|
件名標目(カタカナ形)
|
トショカン/キョウイク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Toshokan/kyoiku
|
件名標目(典拠コード)
|
511020100000000
|
出版者
|
日本図書館協会
|
出版者ヨミ
|
ニホン/トショカン/キョウカイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Toshokan/Kyokai
|
本体価格
|
¥1000
|
内容紹介
|
自分で学習を進める探究学習において、重要な意味を持つのが「問いをつくる」こと。そのプロセスを3つにわけ、書き込み式のワークシートを使って実際に体験しながら学べるトレーニングブック。
|
ジャンル名
|
19
|
ジャンル名(図書詳細)
|
020060010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8204-1104-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8204-1104-8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2011.7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.7
|
TRCMARCNo.
|
11042854
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201107
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5979
|
出版者典拠コード
|
310000189350000
|
ページ数等
|
123p
|
大きさ
|
26cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
017.4
|
NDC9版
|
017.4
|
図書記号
|
ト
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
GL
|
書誌・年譜・年表
|
おすすめの本:p115〜116 文献:p119
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1732
|
流通コード
|
X
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20211022
|
一般的処理データ
|
20110830 2011 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110830
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|