資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
接客用語辞典
-
タイトルヨミ
-
セッキャク/ヨウゴ/ジテン
-
サブタイトル
-
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
-
サブタイトルヨミ
-
ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル
-
サブタイトル
-
お店に1冊!販売員に1冊!
-
サブタイトルヨミ
-
オミセ/ニ/イッサツ/ハンバイイン/ニ/イッサツ
-
著者
-
尾形/圭子‖著
-
著者ヨミ
-
オガタ,ケイコ
-
著者標目(著者紹介)
-
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
-
出版者
-
すばる舎
-
出版者ヨミ
-
スバルシャ
-
本体価格
-
\1400
-
内容紹介
-
言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-7991-0589-4
-
出版年月,頒布年月等
-
2017.3
-
ページ数等
-
196p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
673.3
所蔵情報
- 12294611
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
W
673
オ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 32217645
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
673.3
オ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件