諏訪地域公共図書館
⇒「ログイン」
トップページ
>
検索・予約
>
詳細検索
>
検索結果一覧
検索結果一覧
1〜10/264
[<<前]
[次>>]
1
.
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
/ / 安藤/俊介‖著/ PHP研究所/ 2025.06/ 一般書
2
.
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応
/ / 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会‖編集/ ぎょうせい/ 2025.05/ 一般書
3
.
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
/ / 谷口/良太‖著/ アルソス/ 2025.04/ 一般書
4
.
パッと伝わる接客英会話 カタカナをそのまま読むだけ
/ / 甲斐/ナオミ‖著/ 日本実業出版社/ 2025.04/ 一般書
5
.
ポイ活で月5万円得する! 年間1600万ポイント貯める達人が教える
/ / / 扶桑社/ 2024.11/ 一般書
6
.
ポイ活進化論 目指せ!毎月5万円分ポイントを貯める、増やす、お金に変える
/ / 井上/ポイント‖著/ 徳間書店/ 2024.11/ 一般書
7
.
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる
/ / 三上/ナナエ‖著/ 大和出版/ 2024.10/ 一般書
8
.
ポイント経済圏20年戦争 100兆円ビジネスを巡る五大陣営の死闘
/ / 名古屋/和希‖著/ ダイヤモンド社/ 2024.10/ 一般書
9
.
今すぐ使えるかんたんぜったいデキます!メルカリ超入門 iPhone Android両対応
/ / 桑名/由美‖著/ 技術評論社/ 2024.09/ 一般書
10
.
ポンコツ4児母ちゃん、在宅で働いたら月収100万円になった!
/ / なごみー‖著/ KADOKAWA/ 2024.07/ 一般書
[<<前]
[次>>]
[戻る]
[このページの先頭へ]