資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
「無印のカレー」はなぜ売れたのか?
-
タイトルヨミ
-
ムジルシ/ノ/カレー/ワ/ナゼ/ウレタ/ノカ
-
サブタイトル
-
食品ビジネスで成功する思考と仕組み
-
サブタイトルヨミ
-
ショクヒン/ビジネス/デ/セイコウ/スル/フィロソフィー/ト/シクミ
-
著者
-
中村/新‖著
-
著者ヨミ
-
ナカムラ,シン
-
著者標目(著者紹介)
-
和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。
-
出版者
-
オレンジページ
-
出版者ヨミ
-
オレンジ/ページ
-
本体価格
-
\1500
-
内容紹介
-
レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-86593-694-0
-
出版年月,頒布年月等
-
2025.2
-
ページ数等
-
223p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
588.09
-
NDC10版
-
588.09
所蔵情報
- 32252419
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
588.0
ナ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件