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資料詳細



資料情報

タイトル
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
タイトルヨミ
サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
サブタイトル
クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
サブタイトルヨミ
クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
著者
谷口/良太‖著
著者ヨミ
タニグチ,リョウタ
著者標目(著者紹介)
福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
出版者
アルソス
出版者ヨミ
アルソス
本体価格
\1800
内容紹介
20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
ISBN(10桁)
978-4-910512-16-7
出版年月,頒布年月等
2025.4
ページ数等
274p
大きさ
19cm
NDC9版
673.3
NDC10版
673.3

所蔵情報

21192583
所蔵館
岡谷市本館
請求記号
673 タ
資料区分
一般書
禁帯区分
資料状態
貸出中

予約数
1件

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