資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
-
タイトルヨミ
-
サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
-
サブタイトル
-
クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
-
サブタイトルヨミ
-
クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
-
著者
-
谷口/良太‖著
-
著者ヨミ
-
タニグチ,リョウタ
-
著者標目(著者紹介)
-
福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
-
出版者
-
アルソス
-
出版者ヨミ
-
アルソス
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-910512-16-7
-
出版年月,頒布年月等
-
2025.4
-
ページ数等
-
274p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
673.3
-
NDC10版
-
673.3
所蔵情報
- 21192583
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
673
タ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 貸出中
- 予約数
-
1件