諏訪地域公共図書館

⇒「ログイン」
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細

資料詳細



資料情報

タイトル
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック
タイトルヨミ
キュー/アンド/エー/カスタマー/ハラスメント/タイサク/ハンドブック
サブタイトル
平時の備えと有事の対応
サブタイトルヨミ
ヘイジ/ノ/ソナエ/ト/ユウジ/ノ/タイオウ
著者
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会‖編集
著者ヨミ
ニホン/ベンゴシ/レンゴウカイ
出版者
ぎょうせい
出版者ヨミ
ギョウセイ
本体価格
\3300
内容紹介
弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
ISBN(10桁)
978-4-324-11516-9
出版年月,頒布年月等
2025.5
ページ数等
3,240p
大きさ
21cm
NDC9版
673.3
NDC10版
673.3

所蔵情報

12370718
所蔵館
茅野市本館
請求記号
673 キ
資料区分
一般書
禁帯区分
資料状態
貸出中
41177875
所蔵館
下諏訪町
請求記号
673 キ
資料区分
一般書
禁帯区分
資料状態
貸出中

予約数
0件

注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • 岡谷各分室と茅野市民館・茅野各分室および信州風樹文庫の資料は予約できません。
  • 富士見町図書館のみが所蔵する漫画は、受取館は富士見町図書館のみとなります。他の館での受取を希望される場合は窓口で直接予約してください。
  • 視聴覚資料は予約できません。

予約



[戻る]
[このページの先頭へ]