資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック
-
タイトルヨミ
-
キュー/アンド/エー/カスタマー/ハラスメント/タイサク/ハンドブック
-
サブタイトル
-
平時の備えと有事の対応
-
サブタイトルヨミ
-
ヘイジ/ノ/ソナエ/ト/ユウジ/ノ/タイオウ
-
著者
-
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会‖編集
-
著者ヨミ
-
ニホン/ベンゴシ/レンゴウカイ
-
出版者
-
ぎょうせい
-
出版者ヨミ
-
ギョウセイ
-
本体価格
-
\3300
-
内容紹介
-
弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-324-11516-9
-
出版年月,頒布年月等
-
2025.5
-
ページ数等
-
3,240p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
673.3
-
NDC10版
-
673.3
所蔵情報
- 12370718
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
673
キ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 貸出中
- 41177875
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
673
キ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 貸出中
- 予約数
-
0件