諏訪地域公共図書館

⇒「ログイン」
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細

資料詳細



資料情報

タイトル
企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル
タイトルヨミ
キギョウ/タントウシャ/ノ/タメ/ノ/シッパイ/シナイ/クレーム/リコール/タイオウ/ノ/キホン/ト/タイサク/マニュアル
サブタイトル
事業者必携
サブタイトルヨミ
ジギョウシャ/ヒッケイ
著者
梅原/ゆかり‖監修
著者ヨミ
ウメハラ,ユカリ
出版者
三修社
出版者ヨミ
サンシュウシャ
本体価格
\1800
内容紹介
クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。
ISBN(10桁)
978-4-384-04380-8
出版年月,頒布年月等
2010.12
ページ数等
230p
大きさ
21cm
NDC9版
673.3

所蔵情報

12270561
所蔵館
茅野市本館
請求記号
W 673 キ
資料区分
一般書
禁帯区分
資料状態
21131398
所蔵館
岡谷市本館
請求記号
673 キ
資料区分
一般書
禁帯区分
資料状態

予約数
0件

注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • 岡谷各分室と茅野市民館・茅野各分室および信州風樹文庫の資料は予約できません。
  • 富士見町図書館のみが所蔵する漫画は、受取館は富士見町図書館のみとなります。他の館での受取を希望される場合は窓口で直接予約してください。
  • 視聴覚資料は予約できません。

予約



[戻る]
[このページの先頭へ]