資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル
-
タイトルヨミ
-
キギョウ/タントウシャ/ノ/タメ/ノ/シッパイ/シナイ/クレーム/リコール/タイオウ/ノ/キホン/ト/タイサク/マニュアル
-
サブタイトル
-
事業者必携
-
サブタイトルヨミ
-
ジギョウシャ/ヒッケイ
-
著者
-
梅原/ゆかり‖監修
-
著者ヨミ
-
ウメハラ,ユカリ
-
出版者
-
三修社
-
出版者ヨミ
-
サンシュウシャ
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-384-04380-8
-
出版年月,頒布年月等
-
2010.12
-
ページ数等
-
230p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
673.3
所蔵情報
- 12270561
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
W
673
キ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 21131398
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
673
キ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件