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帝国ホテルサービスの真髄
/ / 国友/隆一‖著/ 経済界/ 2010.11/ 一般書
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伊勢丹恋しくなるサービス
/ / 国友/隆一‖著/ インデックス・コミュニケーションズ/ 2007.10/ 一般書
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鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか 消費者の行動はまったく新しい次元に突入した。その行動に対応するために鈴木は手を打った。
/ / 国友/隆一‖著/ ぱる出版/ 2006.09/ 一般書
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「伊勢丹のようなサービス」ができる本 なぜ「普通のデパート」がトップブランドになったのか
/ / 国友/隆一‖著/ 成美堂出版/ 2006.02/ 一般書
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そこまでやるか! マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき
/ / 国友/隆一‖著/ 日本実業出版社/ 2002.06/ 一般書
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セブン−イレブン・システムズ 史上最強の流通経営の秘密を解き明かす
/ / 国友/隆一‖著/ 日本実業出版社/ 1998.05/ 一般書
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コンビニが流通を変える! 規制緩和で激化する「変化への対応」戦略
/ / 国友/隆一‖著/ ダイヤモンド社/ 1998.05/ 一般書
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京セラ稲盛和夫血気と深慮の経営
/ / 国友/隆一‖著/ ぱる出版/ 1996.07/ 一般書
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ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
/ / 国友/隆一‖著/ ぱる出版/ 1994.07/ 一般書
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流通業のリエンジニアリング 本当のニーズが見えてくる
/ / 国友/隆一‖著/ ぱる出版/ 1994.06/ 一般書
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