| タイトル | はじめての「マーケティング」1年生 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ハジメテ/ノ/マーケティング/イチネンセイ |
| サブタイトル | 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る! |
| サブタイトルヨミ | シラナイ/ヒト/ワ/ドリル/オ/ウリ/シッテ/イル/ヒト/ワ/アナ/オ/アケル/テイアン/オ/ウル |
| 著者 | 宮崎/哲也‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
| 著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。著書に「最新マーケティング戦略の基本がよくわかる本」「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。 |
| 出版者 | 明日香出版社 |
| 出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7569-1648-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.9 |
| ページ数等 | 183p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21150696 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
675 ミ | 一般書 |