タイトル | イケアはなぜ「理念」で業績を伸ばせるのか |
---|---|
タイトルヨミ | イケア/ワ/ナゼ/リネン/デ/ギョウセキ/オ/ノバセル/ノカ |
著者 | 立野井/一恵‖著 |
著者ヨミ | タテノイ,カズエ |
著者標目(著者紹介) | 富山県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。出版社、広告制作会社勤務を経て、フリーライター。企業の広告関連の仕事を手がけるほか、雑誌やWEB夕刊紙などで執筆。 |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥840 |
内容紹介 | イケアは、創業者の理想を重んじ、それに基づいて世界26カ国で同じ経営方法をとり、大きな成功を収めている。業績が好調なのはもちろん、離職率も低い。日本におけるイケアの展開から、その素顔に迫る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-569-81881-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.4 |
ページ数等 | 219p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 673.78 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52178544 | 富士見町 |
新書
|
新 673.7 タ | 一般書 |